人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月「パンケーキとプリンの会」のご案内。

ゆるりと。9月は7月に引き続き「パンケーキとプリンの会」です。
満席になりました。
ありがとうございます。

9月「パンケーキとプリンの会」のご案内。_b0212289_13382262.jpg


はちみつがふわっと香るパンケーキ。
ミックス粉を使わずにおうちで美味しく簡単にできるコツを。
バターにメープルシロップをたらりんのシンプルはもちろん。
さっぱりとヨーグルトクリームとフルーツも夏はいいですね。
1回分のパンケーキが焼けるキットをお土産に。

ランチにはお食事系のミニパンケーキを。

9月「パンケーキとプリンの会」のご案内。_b0212289_13443268.jpg


プリンは正統派の固めのプリンと
とろりんとなめらか食感のプリンを食べ比べ。

この写真の可愛い瓶に入れて作ったものはデコレーションしてお持ち帰りに。
(お持ち帰りは正統派の固めのプリンです)


パンケーキもいろいろ食感。
プリンもいろいろ食感。
こんなのが好み・・・なんて会話しながら、
楽しみながら作って食べる会です。


*日程 9月7日(水)満席になりました。
    9月14日(水満席になりました
    9月16日(金)
 満席になりました。
*時間 am10:15~pm14:00頃(多少前後するかもしれません)
*定員 4名(2名さま以上で開催)
*会費 5000円 レシピあり

*場所 名古屋市内 
      最寄り駅は名鉄有松駅より徒歩15分(詳しい住所は予約確定後にお知らせいたします)
      駅(マックスバリューの駐車場が2時間まで無料です)

     我が家の駐車スペースは2台分あります。(予約先着順とさせていただきます)


*追記事項

・参加は女性のみです

・自宅の小さなスペースでオーブンや割れ物などを扱いますのでお子様には危険なことも
 あるかと思いますので申し訳ございませんがお子様連れはご遠慮いただきたいと思います。

・予約後のキャンセルはご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。

・レッスン前に振り込みをお願いしたいと思います。
 よろしくお願いいたします。



予約方法

8月1日(月)pm8:00から先着順とさせていただきます。
最大2名さままでおひとりさまのメールでお受け致します。人数を明記してください。
下記のmailaddressまで 
ta54237@pb4.so-net.ne.jp

・お名前(ふりがな)

・ご住所

・メールアドレス

・ご連絡先

・交通手段(車・駅より徒歩などわかる範囲で)

希望日時を必ずお書き添えください。
両日可能な場合も明記して下さるとありがたいです。

以上を明記の上ご送信くださいますようよろしくお願いいたします。
こちらから折り返しお返事をさせていただきます。

2日経っても返信がない場合は再度お問い合わいただきますようお願いいたします。

何かご質問等ございましたら
上記addressまでお願いいたします。


ゆるりと。masayo
    




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2016-07-28 13:40