人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクレープ風のショートケーキ。

ミルクレープ風のショートケーキ。_b0212289_16143989.jpg

昨日、2月22日は私が夫の姓になった日。
なんとなく、2が並んでて忘れないかな~って。
そんな単純な理由だったと思います。

記念日に何かってっていうほどでもないけど
ケーキを焼きました♪
ミルクレープ風のショートケーキ。_b0212289_16173420.jpg

ジェノワーズ、もう少し高さが出てくれるといいんだけどな~♪
一番高いところで6センチちょっと・・・。

オーブンの風で高さが低いところと高いとこの差がこの頃激しい^^;
ミルクレープ風のショートケーキ。_b0212289_16181534.jpg

8ミリの厚さにスライスして。
クリームを間に挟んで、ミルクレープ風♪
ミルクレープ風のショートケーキ。_b0212289_16181227.jpg

ケーキに飾りに使うイチゴは小さめのかわいいのがいいのだけど
超ドデカ級のだったのでとんがり帽子のとこだけ使って♪



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2014-02-23 16:27 | おかし