人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立ての・・・朝ごはん。

焼き立ての・・・朝ごはん。_b0212289_14554811.jpg

子供たちの学校や幼稚園も始まり、通常の朝のバタバタが戻ってきた我が家です。

どうしても、はじめは涙涙で始まった、学期はじまりの娘^^;
成長するにつれて、大丈夫って思ってても、朝の忙しい時に泣かれるのも
実際、辛いところ・・・。

少しでも、機嫌良くニコニコで行ってほしいな~って思って。
朝ごはんは彼女の好きなものを。

焼き立てスコーンはほんと喜んで食べてくれた~。
でも食べ終わると、また涙が・・・。

そんな始まりでしたが、また3連休。

少し慣れたのにな~。


焼き立ての・・・朝ごはん。_b0212289_14563030.jpg

ホシノ酵母のカンパーニュ。
冬の寒い季節にゆっくりゆっくり発酵させて焼くホシノぱんが好きです。

産直で買ってきた、下仁田ネギと根深一本葱を親に持つなべちゃんねぎが太くて
じっくり焼くと甘くておいしかった~^^

アボカドとトマト焼いたネギにキューピーの柚子胡椒ドレッシングをかけて。。。



3連休、特に予定もないのでのんびり過ごしてます!!





*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2014-01-11 15:16 | ぱん