人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか羊毛フェルト。

あったか羊毛フェルト。_b0212289_19523980.jpg

去年買ってあったかで冬中、大活躍だったフェルトルームシューズ。
今年もteq-teqさんで開催された、たかのゆきさんの『羊毛フェルトの日用品展2013』に行ってきました。

初日にお邪魔したのでたくさんのルームシューズの中から起きにを。
これが1つに決めるのが難しかった~。

無地のものすご~く素敵だったのですが、やっぱり今年も水玉^^

中がグリーンで色合いが好みです。
あっ、、、もちろんあったかです^^

作家さんのたかのさんともお話できてとっても楽しい時間でした♪
あったか羊毛フェルト。_b0212289_19524813.jpg

こちらは羊毛フェルトのコースター。
ふんわり、あったかさが魅力。
スープカップの下に敷いたり、お茶のお供に大活躍してくれそうです!!

実は買う時に、LサイズとSサイズがあって、どっちにしようか迷ってその時はLだけに。
で、帰ってきてからあまりにのかわいさに電話で取り置きのお願いをしちゃったほど・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2013-11-07 20:00 | 日々