人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ。

おやつ。_b0212289_19444164.jpg

気温が低くなってくるとお菓子を作るのも食べるのもおいしい季節♪

レモンの香りがするケーキ。

私が苦手とするバタースポンジ。

焼き立てほわほわも美味しいし、1日寝かせたケーキもどっちもおいしい~^^
おやつ。_b0212289_1945771.jpg

冷凍保存してあったクッキー生地で秋らしくリスさんのクッキー。
きっと、、、子供たちが喜んでくれるだろうな~って思って焼いたもの。
美味しそうに食べてくれるのがやっぱり一番うれしいな~♪

生地を伸ばすのも型抜きもきれいに出来て満足^^

アイシングするともっとかわいさ倍増するけど、、、お得意の焼きっぱなし(笑)
おやつ。_b0212289_19451077.jpg

プリンは私の大好物^^
これは卵黄たっぷりの濃厚プリン。

かぼちゃやさつまいものプディングも作ってみたいな~♪



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-11-02 19:52 | おかし