人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと。

週末のこと。_b0212289_436245.jpg

週末はお友達が遊びに来てくれたり
大好きなcafe・teq-teqさんでランチしたりと
楽しい時間を過ごした私です。

ピエールプレシュウズさんのケーキ。
夫が長久手においしいケーキがあるみたいなんだけど・・・。
私、知ってるよ。
それにうちの近くのキッシュやタルトがおいしいウニコルさんのオーナーは
ピエールプレシュウズで働いていた人ってお友達が教えてくれていて。

気になると買いに行く夫。その辺はとってもマメです(笑)

自分では作れないケーキばかり見てうっとり^^
週末のこと。_b0212289_437241.jpg

モンあytブラン、、、おいしいかった~♪

でも子供たちには普通にショートケーキとかシュークリームとかの方がよかったみたい・・・^^;
週末のこと。_b0212289_4371210.jpg

teq-teaさんで野村絵梨花さんの作品。
小さいピッチャーは小さいの機能は優れもの。
液だれしないんです。

スプーンもすごくかわいいのです。

おやつタイムがますます楽しくなるアイテムです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2013-07-23 04:50 | お買い物