人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事のあとの一杯。

家事のあとの一杯。_b0212289_12433190.jpg

もう、ほんとに毎日暑い^^;
体がまったく暑さに慣れていなくって・・・。
それに加え暑いから冷たいものを飲む、悪循環^^;

今日は息子の授業参観に。
往きはママ友のお母様が用事があるからと学校近くまで送ってもらい
楽をしましたが、帰りが・・・。
学校で育てていたあさがおを持ち帰ってきたのですが
想像以上に大きくて持ちにくくて・・・。(持っていった袋がまったく役に立たなかった)
帰ってきたら汗でビタビタ。
もうほんと外は暑いです^^;

朝の家事も汗だく。
ほっと一息は梅のサワードリンク。
喉が潤って。体が潤ってと。

まだまだこれから夏本番。
夏バテしないように、栄養をしっかり摂らなくっちゃですね。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-07-10 12:51 | 日々