人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル。

アナベル。_b0212289_584375.jpg

グリーンからホワイトやホワイトからまたグリーンへと・・・。
なが~い間花を楽しめるアナベル。
剪定もどこで切っても翌年花が楽しめて・・・。

アラビアのポットを花器にして。
アンティークイギリスの陶器が欲しいな~なんて思う今日この頃です。

去年鉢植えで買った十二単という品種のあじさい。
剪定が悪かったみたいで・・・・。
まったく花芽をつけず。。。
まだまだお花初心者。
これから育てていく中でいろいろ学ばなきゃです。
アナベル。_b0212289_5141485.jpg

どうも、娘の風邪が遷ったみたいで
昨日午後から腰に鈍痛が・・・。
熱もあり、最悪。
息子がママお熱があるなら寝てなきゃと。
自分のおでこと私のおでこに手を当てて、僕よりやっぱ熱いな~。
アイスノン持ってきてくれたり、体温計持ってきてくれたりと・・・。
でも具合が悪いから横になってるのにそばに寄ってきて
上にのかかったりと。。。まぁ仕方ないけど。
それでも息子のやさしさに感謝♪
今朝は幾分楽に。

今日は子供たちの通学の交通当番。
今は雨が降ってないみたいだけど
このまま降らずに合羽を着ずにお当番をしたいな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-07-04 05:48 | ガーデニング・観葉植物