人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WECKのジュースジャー。

WECKのジュースジャー。_b0212289_5323026.jpg

WECKのガラスキャニスターはサイズもいろいろ持っていて
我が家で活躍中っていうのは以前にも記事にしましたが。

先週末、デパートでうろうろ。
デパート大好きなんですよね~。

ネットショッピングも便利で重宝してますが
やっぱり実際に目で見て買うと失敗もなくって・・・。

ジュースジャーはこの暑い季節に活躍するかな~と思い
1000mlと500mlちょっとの大きさを購入。
WECKのジュースジャー。_b0212289_5345137.jpg

木の蓋も新しく加わってました。
でもこの蓋、瓶並みのお値段・・・^^;
WECKのジュースジャー。_b0212289_5362356.jpg

毎日、紅茶の水出しを作るのに活躍してくれま~す。
ハーブ水なんかも入れてもいいかな~なんて・・・。

週末が来るとやっぱりほっとします。
朝のバタバタから解放されて、ちょっとのんびり家事を。




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-06-29 05:45 | ぱん