人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトガーデンへの憧れ。

ホワイトガーデンへの憧れ。_b0212289_4384723.jpg

もうすぐ引っ越ししてきて2年。
玄関脇の花壇、まだまだ隙間だらけ・・・^^;

いつか。。。
ホワイトガーデンにしたいな~なんて淡い夢を見て。
あ~したいな。こうしたいな~。っていうのはあるけど
これがなかなか思い描く通りにはいかなくって・・・。
ホワイトガーデンへの憧れ。_b0212289_4401656.jpg

西日がガンガン照りつける悪条件なんだけど
それでも去年植えたものが花芽をつけると
俄然やる気モードになるから不思議^^

はながら摘みや草取りをしているとあっという間の1時間。
朝はこの季節、お水をあげるのが精いっぱい。
ホワイトガーデンへの憧れ。_b0212289_4392945.jpg

バラの花、いつかは育ててみたいな~と思っていて
初・我が家のバラ。

選んだのはイングリッシュ・ローズのクロッカスローズ。
アプリコット色のバラです。

毎日、少しつぼみが膨らんだ~かなって見るのが日課。
咲くのが待ち遠しいな~^^



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2013-05-24 04:51 | ガーデニング・観葉植物