人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族好みのぱん。

家族好みのぱん。_b0212289_4563183.jpg

GW初日、車で近所をふらりとしていると
むぎの花というパン屋さんを見つけました。

子供たちと夫一緒にパン選び。

いつも私が焼くぱんとはまったく違うもののセレクト^^;
娘はカエルぱんにトトロぱん。
息子はあんぱんにトトロぱん。
夫はソーセージぱんに写真には載ってないけど厚切りのはちみつトーストぱん。

こういうぱんを食べたいのね~って。
たまにソーセージぱんとか焼くけど、ここ最近はまったく焼いてないな~。
GW中に焼こうかな~♪
家族好みのぱん。_b0212289_501281.jpg

私は雑穀ぱん。
ぱんの表面に香ばしい雑穀がたくさん。
これすごくおいしかったです^^

昨日も実はぱんやさん巡りしようと思ったのだけど
祭日休みや月曜休みで行きたかったところには行けず・・・。

近くのぱん屋さんまだ行ってみたいところがたくさんです。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-04-30 05:11 | ぱん