人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の朝ごはんいろいろ。

最近の朝ごはんいろいろ。_b0212289_67946.jpg
  
   

    ここ、最近の朝ごはん。
    ペリカンのぱんをお取り寄せして毎日おいしく頂きました。

    この日はドッグパンを使ってみんな大好き
    (特に我が家の男子)ホットドッグ。
    娘は卵サンド。



最近の朝ごはんいろいろ。_b0212289_672539.jpg









         中丸パン、いわゆるバンズに近いまるパン。
         夕飯の残りもののチキンカツを挟んで
         チキンカツバーガー。  
                 



最近の朝ごはんいろいろ。_b0212289_673820.jpg


   

    
    teq-teqさんの黒糖くるみぱんに
    これまた残り物のジャガイモのスープ。
    お気に入りの器で食べると気分もウキウキ。   


 


最近の朝ごはんいろいろ。_b0212289_68575.jpg






  




 届いてドッグパンなどは1つずつラップして冷凍。
 食パンはスライスして冷凍。
 ストックパンも底をついて昨日は久しぶりにぱん焼き♪



最近の朝ごはんいろいろ。_b0212289_675389.jpg





   子供たちが大好きなホットケーキ。
   メープルシロップたっぷりで頂きます☆


   息子の入学式まであと1週間。
   今日から後半戦の春休み頑張るとしますかっ(笑)
   桜も満開、4月という声を聞くと一気に春めいてきますね♪









*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-04-01 06:37 | ぱん