人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの器。

お気に入りの器。_b0212289_629690.jpg

毎日元気いっぱいの子供たち。
公園通いしてます。
昨日は近くの県営の公園へ。
そのまた近くにある私はCAFE Teq-Teq さんへ。

作家さんの器とおいしいぱん。
ここに行くと危険(物欲がフツフツと・・・)。

以前に買った野村絵梨花さんのマグとお揃いのスクエアのプレート。
焼き菓子をのせてもいいかな~なんてあれこれ考えに考えて。

それとCAFEの厨房に置いてあるポットが気になっていて
同じものがオーダーができるか聞いてみたら
野村さんに直接お電話してくださって作って下さることに。
真鍮の持ち手がついていて、マグとプレートと似た雰囲気です。
出来あがりまでに2か月ほどかかりますが。
楽しみが1つ増えました^^
お気に入りの器。_b0212289_6293147.jpg

もう1つ、風車も。
この青が素通りできない色で。
アイアンとの感じも好み。
息子が手にとっては回してます。
『お願い、、、壊さないでくださいね』笑。
お気に入りの器。_b0212289_6294852.jpg

お気に入りが増えるとちょっとまたインテリアいじってみたくなります。
まだまだソファまわりは冬のまま。
そろそろ春仕様に変えなくっちゃです。


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-03-24 06:44 |