人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさじかん。

あさじかん。_b0212289_4544775.jpg

あさ、4時半前には起きようって思うのだけど
この頃なかなかアラームが鳴っても1回で起きれず2度寝(笑)

あさじかんはとっても貴重で、ブログUPしたり
ちょっとストレッチしたりと、子供たちが起きてくる7時前までに
洗濯物を干してといろいろしたいことがある。
ちょっとのんびり音楽をかけながら・・・。
その後の騒々しさとのギャップが激しいけど・・・。
静か~な部屋で好きな音楽をかけて気持ちもリラックス♪♪♪
あさじかん。_b0212289_459138.jpg

あさごはん前に飲むグリーンスムージやこれは大麦ヨーグルト。
いつもこういうものは長続きしないんだけど
グリーンスムージはなぜか続いてます。

ほんとは今日はもう少し早起きする予定だったのに。
いつもと一緒になってしまいました^^;
息子の幼稚園最後のお別れ遠足です。
明日は娘が遠足。娘にはかわいいおべんとうにしてねっ。と言われてるので
明日こそ早起き必須です。
さぁ、、、これからおべんとう作りま~す。


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-03-07 05:11 | 日々