人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラシフォンケーキ。

バニラシフォンケーキ。_b0212289_4584782.jpg

こちらでおいしそうなシフォン見てから
シフォン焼きたい・シフォン食べたいって(笑)

久々のシフォン焼き。そしてシフォン混ぜ。
ほんとは抹茶が買ってきてあるから抹茶シフォンといきたいところですが
まずはバニラでちょっと練習。

計量からはじめてお片づけまでして1時間もかからず焼けてしまうので
シフォンは一度焼きだすとまた焼きたくなっちゃうですよね~。
家族受けもいいし^^
バニラシフォンケーキ。_b0212289_4594337.jpg

そのまま何もつけずにちぎって食べるのもおいしいですが
いちごとクリームを添えて。

幼稚園から帰ってきた子供たちとおやつ時間。
クリームを口の周りいっぱいつけて
娘は頬張ってました(笑)

よ~し、、、今日は抹茶シフォンを焼こう!!



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-02-20 05:06 | おかし