人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳しろぱん。

豆乳しろぱん。_b0212289_983117.jpg

今日から3連休ですね~。
子供たちが週末上履きやらなんやら洗濯物がどっさり。
お天気がピカピカだとほんとうれしい☆

やりたいこともたくさんある週末ですが息子の竹馬の特訓もしなくっちゃです。

豆乳しろぱんはちょっと前に焼いたもの。
どうしても心配で焼き過ぎてしまう私。
豆乳しろぱん。_b0212289_992791.jpg

しろぱんに合わせたのはかきのチャウダー。
寒~い冬はほんとあったかスープがおいしい☆
かきのプリプリッがホワイトソースベースのスープとの相性もばっちり^^
豆乳しろぱん。_b0212289_9373923.jpg

しろぱん生地は黒豆を入れたものも。
これは私の1人お茶の時のお供となりました。


今週は幼稚園も始まっていつもの日常に。
幼稚園の送り迎え子供たちのおけいこ事、自分時間上手に作らなくっちゃな~。
ホシノ酵母もできたし、お菓子もいろいろ作ってみたい連休です。


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2013-01-12 09:47 | ぱん