人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻和美さんのはなちょこ。

辻和美さんのはなちょこ。_b0212289_4525078.jpg

オーダーしていた辻和美さんのガラスの器。
どの大きさにしてどの柄にするかほんと悩むのだけど・・・。
今回ははなちょこ。
花に霜に結晶。
とってもきれい^^
もう1つ、ちょっと大きなお鉢も一緒にオーダーしのだけど
また、そちらは後日・・・。
辻和美さんのはなちょこ。_b0212289_4534845.jpg

ちょっこっとヨーグルトを入れたりと
すぐに大活躍。
とってもおいしそうに見えます♪

ガラスの器やっぱり大好きです。


幼稚園は今日まで給食(ありがたい^^)
でも2時30分降園だと思っていたのが
が~ん、、、1時に帰ってきます。
あ~もうほんと冬休みがすぐそこです(笑)
娘は毎日、あと3回行ったら、2回行ったら冬休みなのって言ってます。
冬休みがどこまで分かってるか疑問ですが・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-12-20 05:02 |