人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のホシノバゲット。

久々のホシノバゲット。_b0212289_4481793.jpg

ホシノ酵母の生種を起こすと焼いてみたくなるバゲット。
オーブンに入れて焼きあがるまでなんとも落ち着かないけど。
久しぶりにはクープは開いたけど・・・。
なんともグラマラスな姿。。。(笑)

問題点や改善点はあるけどおうちバゲット、楽しく焼かなくっちゃねっ。
軽く焼けたし、いいことに。
久々のホシノバゲット。_b0212289_449211.jpg

酵母はイーストで粉はリスドォルのバゲットのクリスピーな感じも好きだけど。
ホシノ酵母ではるゆたかで焼くやさしいバゲット、やっぱり好きだな~。

気泡もまずまずでは・・・。

そのままバターをつけたり、サンドにしたりバゲットおいしかった☆



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-11-28 04:57 | ぱん