人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンカレンダー2013*

ムーミンカレンダー2013*_b0212289_611957.jpg

ここ4、5年カレンダーを飾ることがなかった我が家。
壁に掛けるのもイヤだな~って思ってて・・・。
息子が生まれた頃は毎月写真付きのカレンダーを飾っていたっけ。
(娘よ、ごめんね。写真もめっきり少なくって^^;)
その昔は働いていたころshopでノベルティだったカレンダーを飾っていたな~。
カレンダーを買うってはじめて。

で、今年は何かカレンダーをと思っていたところ
東急ハンズの折り込みチラシにムーミンのカレンダーを発見。
シンプルで結構大きめ、、、ポスターぽくっていいかな~って。
そういえば昔、アクリルフレームの大きいのを買った記憶が
クリスマスツリーを出すのと一緒に階段下収納をごそごぞと。
ありました^^  なんとサイズもピッタリ♪
欲を言えばもう数ミリ、ビス位置が違っているといいんだけど。
ムーミンカレンダー2013*_b0212289_61438.jpg

カレンダーの半分はムーミンの絵。
モロクロで好きな感じ^^
1枚だけカラーポスターが入っていたので2013年になるまではこのまま飾っておくことに。
あ~もうそんな季節なんですね。
年賀状、毎年バタバタとぎりぎりになってからするので
今年こそは余裕をもって作りたいな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-11-20 06:13 | インテリア