人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルビスケット。

スマイルビスケット。_b0212289_5154599.jpg

久々になかしましほさんのビスケット焼きました^^
お腹ぺこりんで帰ってくる子供たち。
ほんとうちの子達よく食べます。
私の実家でいつもびっくりするぐらいの食べっぷり(笑)
スマイルビスケット。_b0212289_5164699.jpg

生地作りはあっという間のこのビスケット。
手でぐるぐる混ぜるだけ。
竹串やスプーンで顔を描くのも楽しい♪

温かい飲み物もおいしいな~と感じる今日この頃。
日中はまだまだすご~く暑いですけどね。
スマイルビスケット。_b0212289_5172944.jpg

部屋の中に入ってくる日差しも変わってきて
季節は移ろいでいるんだな~って。

今日は9月生まれの子の幼稚園での誕生会。
息子が9月生まれなので行ってきます。
その息子、お友達がどんどん永久歯にはえかわっていって
自分はいつなんだろうって待ち望んでいたら下の歯がぐらぐらっと。
喜んだのも束の間。
すでに後ろから永久歯がはえてて^^;
もともと反対咬合って言われているので歯並び悪そうな予感(泣)
というか変な出方して永久歯が顔を出してます(心配)




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-09-05 06:10 | おかし