人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の本。

花の本。_b0212289_513385.jpg

パンやお菓子の本・堀井和子さんの本で私の本棚はいっぱいですが
この頃ガーデニングや花の本が増えていってます。

雅姫さんの『花の本』。
お花だけではく花にまつわるいろいろなものが載っています。
お菓子とリバティの布との組み合わせだったり・・・。
花の本。_b0212289_516540.jpg

本の最後にはポストカードが何枚かついてました。
色がとにかく楽しいな~と思いました。

今日から子供たちは2学期。
運動会に生活発表会と行事も盛りだくさんな2学期。
楽しく・元気に過ごしてくれたらな~と思います。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-09-03 05:27 | ガーデニング・観葉植物