人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング熱・急上昇。

ガーデニング熱・急上昇。_b0212289_8341090.jpg

熱しやすい性格なもんで・・・(笑)
以前はよく行っていた園芸センターへ。

そしたら8月は決算月ということでいろいろお値打ちなものが。
玄関の門柱のところが殺風景でベンチのようなもの置きたいな~ってずっと思ってて。
でもなかなかお値段と好きな感じが一致しなくって。
お店に入ってこのベンチ(花台)がすぐに目に入って、でもお値段がついてなくて
売りものじゃなくてディスプレイ用かなって。
気になりつつも他にハーブの苗なんかみたり。
植木鉢も見たり、そこでもお値段がついてないけど
好きな感じのものを発見。
お店のスタッフに聞いてみたところ、決算だしちょっと壊れてるところもあるからと500円でと。
それならと気になっていたベンチも値段を聞いてみると1000円でいいよとのこと。
元は結構いいお値段していたとのこと。
いい感じに使い込んであって好きな雰囲気^^
ガーデニング熱・急上昇。_b0212289_8344313.jpg

ハーブの苗やセダムを買ってきて植木鉢に植え替えて。
夕方や朝は少し過ごしやすくなったので作業ができる。
でもあっという間に1時間なんていう時間が過ぎてしまうので気をつけなくては・・・。
ガーデニング熱・急上昇。_b0212289_8355544.jpg

バラも本格的に植えてみたいのでまずは本を買ってきてと。
お花の写真を見てるだけでも癒されます。
バラってほんとたくさんの種類があるのね~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2012-08-29 08:49 | ガーデニング・観葉植物