人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうのタルト。

ぶどうのタルト。_b0212289_5583785.jpg

巨峰がおいしい季節になったら作ってみたいと思っていたぶどうのタルト。
でも、、、この暑い時期にタルト生地の敷きこみができるのかっていう不安があったけど。
レッスンのことを思い出しながらスピーディーに。
麺棒やら台は冷やしてと。

3種類のぶどうをクレームダマンドの上に並べて。
一緒に焼き込み。
ぶどうのタルト。_b0212289_5593159.jpg

生地に果汁のおいしいさが染みいっておいしい☆
子供たちはフレッシュなブルーベリーなんかを載せたの方がよかったみたい。
もう1台生地を敷きこんで冷凍してあるので何を作ろうかな。

それにしても湿度が高くてほんと暑い^^;
特に名古屋の夏は暑すぎます。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-08-18 06:08 | おかし