人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開化堂のコーヒー豆缶。

開化堂のコーヒー豆缶。_b0212289_4563314.jpg

春に京都の開化堂さんでお願いしていた
コーヒー豆缶が届きました。
待つこと4カ月・・・。

ピカピカのブリキ、見てるだけで1人ニンマリ笑顔になってしまいます。
キッチンのステンレスともいい感じだな~と。

横に置いてあるのは春に購入した紅茶缶。
こちらは朝のミルクティー用の茶葉がいつも入ってます。
開化堂のコーヒー豆缶。_b0212289_4592313.jpg

ちょっと涼しかった日にお豆を引いて
丁寧にコーヒーを淹れて、お茶時間。
お豆のさじはちょうど1杯が一人分。

暑いとなかなか温かいもの飲まないけど・・・。
この頃はドルチェグストで淹れるアイスコーヒーが気に入っててそればかり。

開化堂の茶筒、少しずつ増やしていけたらな~。

今日はおうちの1年点検。
お掃除をいつもより気合を入れてしなくっちゃ。
暑くなりそうなので、でもほどほどに・・・(笑)



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-07-24 05:08 | インテリア