人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコ・メローニのテーブルクロス。

マリメッコ・メローニのテーブルクロス。_b0212289_1220399.jpg

初夏になるとかけたくなるマリメッコのメローニ。
自分では選ばないであろうファブリックだけど
堀井和子さんがテーブルにかけているのを見てなんて素敵なんだろうと。

確か5,6年前だったかな・・・。
まだ名古屋にmarimekkoのshopがなくて大阪まではるばる買いに行きました。
それも店頭になく他の店舗に取り寄せてもらって
さらに後日、出張で大阪に行く夫に取ってきてもらった思い入れのある布です。
マリメッコ・メローニのテーブルクロス。_b0212289_12212218.jpg

すご~く大胆な柄なんだけど
テーブルにかけるとキリリと引き締まった感じでとっても好きです。

部屋の中も明るくなってほんとクロスをかけると気分もウキウキです^^
今週末は久しぶりにmarimekkoのshopを覗いてこようかな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-05-24 12:26 | インテリア