人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日。

子供の日。_b0212289_1243576.jpg

昨日は子供の日。
なんと兜を出したのはGWに入ってから・・・^^;
4月になったら出そうと思っていて、娘の入園やらなんやらでバタバタと。
こいのぼりは今年も出さないんだねと。息子。
来年は絶対出してあげるからね。
子供の日。_b0212289_12344820.jpg

GW中はほとんどぱんやお菓子を作ることもしなくって^^;
柏餅も近くの和菓子屋さんで。
あんこ好きの息子は3個食べてな~。
子供の日。_b0212289_12351637.jpg

実家の母が季節のイベントにはちらし寿司を作ってくれます。
この頃は息子もモリモリ食べてくれるよになってうれしい限りです。

これからもすくすく成長してねっ☆



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2012-05-06 12:51 | 日々