人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピク・二ケさんのクロワッサン。

ピク・二ケさんのクロワッサン。_b0212289_1248942.jpg

高山のトランブルーさんまではちょっと遠くて行けないけど
トランブルーさんで修行されたピク・二ケさんに昨日行ってきました。
クロワッサン、もちろん買ってきましたよ~。

さくっさくっで、いくつでも食べれちゃいそうなこの軽さ、ほんとおいしい。
ピク・二ケさんのクロワッサン。_b0212289_1249430.jpg

デニッシュもいろいろと。
ちょっと味見のつもりがこれもあれもとついつい食べ過ぎてしまいました。

オープンと同時にいったら、バタールはまだ焼けてなくて・・・。
これは今度のお楽しみに。
ピク・二ケさんのクロワッサン。_b0212289_12493537.jpg

今朝はおいしいクロワッサンで朝食。
あ~あ、、、しあわせ☆


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2012-04-02 12:55 | ぱん