人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧のかご。

北欧のかご。_b0212289_684495.jpg

かごが大好きで・・・。
自分好みのかごに出会ってしまうと大変^^
このフィンランドのパインのかごもタカシマヤの北欧展で1度はあきらめたもの^^;
翌週まだあるかな~って行ってみたら1つだけ残ってました^^

ほんとはCINQ(サンク)さんでも気になる物があって行ったのですが
お店が期間で入れ変わってブース自体がなかったです^^;
また来年のために北欧貯金をしたいぐらい素敵なものがいっぱいの北欧店。
北欧のかご。_b0212289_691734.jpg

長方形の四角い形のかごはよく見かけるけど
この形を見たのははじめてで
ブランケットを入れたらちょうどいいかなって。
ソファやいすにかけておいたのがかごに入れるだけですっきり。

ブランケットも大活躍。
もう1枚大きいのがあったらいいなと思うぐらい。
北欧のかご。_b0212289_6102552.jpg

冬が終わって今度は何を入れるか考えるのも楽しいな~。
本を入れるマガジンラックもよさそうだし、、、エプロンを入れてキッチンにもよさそう。


今年も残すところほんとにわずか
うちは夫が明日まで仕事なので普段とあまらない生活です。
お正月休みも少なめ^^;
2日は出勤だし。
気付いたところをちょこちょこお掃除をしてるので大掃除というほど大袈裟なことはしなくても
よさそうな今年です。

買ったままになってる布を端を縫ってテーブルクロスに仕立てて
新年の準備を今日はしようかな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-12-29 06:23 | お買い物