人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチカンパーニュ。

プチカンパーニュ。_b0212289_14311350.jpg

ホシノのカンパーニュ。
300gの粉を3分割にしてプチサイズに。
粉はtypeER。
プチカンパーニュ。_b0212289_14314740.jpg

十字にクープを入れたのがプレーン。
オーブンでの置く場所やクープの深さで開き具合も違った表情に。
丸める時の力加減でも違うように思う。

もう一つは大納言入り。
捏ね上がりに混ぜ込んだのだけど
お豆がつぶれるのがイヤで均等に混ぜれずかなり偏った具の入り方(笑)
プチカンパーニュ。_b0212289_14323028.jpg

夕方焼き上がったので私はせっかくなので
夕飯にワンプレートにして食べました。
れんこんのきんぴら・ポテトサラダ・サーモンとアボカド。


さあ、明日から息子が冬休み。
毎日賑やかな日々です(笑)


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2011-12-22 14:42 | ぱん