人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ山食でたまごサンド。

ホシノ山食でたまごサンド。_b0212289_12524477.jpg

スーパーキングならかっこよく釜伸びしたホシノの山食が焼けるかな~なんて
思って焼いてみたのだけど、あんまりですね^^;

発酵のとり方や時間など様々な方法があるけど
今の発酵のとり方(BIOの天然酵母ぱん教室の作り方)は熟成されたうまみがあって
とってもおいしいな~と。
ホシノ山食でたまごサンド。_b0212289_12532796.jpg

ミニ食ぱんのようにちいちゃいですが
トーストするとさっくり。
そのまま食べると甘みがあり、毎日食べても飽きないな~。
ホシノ山食でたまごサンド。_b0212289_12551650.jpg

夫はトーストで4枚。
私はたまごサンドで。
フルーツたっぷり(りんご・オレンジ・グレフル・パイン)のヨーグルトとミルクティ。
やっぱり朝ごはんが1番好き♪
そしてお気に入りのプレート(アラビア・Faenzaファエンツァ)で食べる朝ごはん何より楽しいです。

*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-12-19 13:19 | ぱん