人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ目のアルテックのスツール。

2つ目のアルテックのスツール。_b0212289_16341122.jpg

1つしかなかったアルテックのスツール。
ようやくもう1つ我が家へ。

うちのワークスペース、子供2人なら十分座れます
(大人2人座れないこともないけど、ちょっと作業するには厳しいかな。。。)

息子が小学校に行くようになったらここで宿題をやってもらもうと思ってます。
キッチンからよ~く見える場所なんです。
テレビも見えない場所だし。
かなりお気に入りの場所です。
普段は専ら私専用スペースでPCしたり、アイロン掛けしたり、洗濯物畳んだりと。
2つ目のアルテックのスツール。_b0212289_1635794.jpg

2つ目は座面をホワイトにしようってだいぶ前から決めてました。
壁のクロスが白で木×ホワイトがあうだろうな~って^^

限定でマリメッコのキベット柄もあるみたいですが
そこまで冒険できなくって・・・。

バーチ材そのものの色も大好きですが2脚ともそれではあまりにもつまらないかな~って。
2つ目のアルテックのスツール。_b0212289_16354532.jpg

これで子供たちが私の横で何かする時にこのスツールが重宝しそうです。
お気に入りが増えるとうれしい~♪

それにしても殺風景なワークスペース。
上にボックスや棚があってもいいかもって思いますが
このシンプルさも好きなんですよね~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-12-03 16:47 | インテリア