人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラシフォン。

バニラシフォン。_b0212289_13393794.jpg

今週はほんとなんもぱんやお菓子を作らなかったな~。
体調もいまひとつだったので・・・。(実家の母にも顔色悪いけど大丈夫と心配されるほど)
子供たちと一緒にお昼寝したり
夜も早く寝たりしたおかげで元気に復活しました^^(寝るが1番・笑)

で、昨日はシフォンを久々に。
焼き上がったのが夕方でもう暗かったので今朝写真撮ろうと思ったら
すでに1カットしか残ってなくて・・・。
子供たちがすごっく喜んでくれていっぱい食べてくれちゃいました。(これが1番うれしい~)
バニラシフォン。_b0212289_1340540.jpg

結構、いい感じに膨らんで自分でもなかなかなんて思う出来でした。
スタバのインスタントコーヒー。
インスタントはあまり飲まないのですがこれはおいしいなと。
朝の忙しい時や1人でお茶する時に重宝してます。
バニラシフォン。_b0212289_13403847.jpg

これは木曜日におやつに作ったたい焼き。
あんこから炊いたんだけどそのあんこがイマイチでした^^;

あんこ好きの息子は喜んでくれましたけどねっ。。。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2011-11-19 13:55 | おかし