人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの季節ですね。

りんごの季節ですね。_b0212289_1355525.jpg

実家に毎年届く母の知人からの長野のりんご。
そうすると今年もおいしいりんごの季節だな~って。

スーパーでも紅玉を見かけるように。

今年も1番に焼いたのはassamさんのキャラメルりんごのケーキ
息子が何より喜んでるくれるのがうれしくって。
りんごのケーキ焼くよっていうと『やった~』とガッツポーズしながら飛び跳ねてました^^

そして、ほんとにこのケーキが好きなんだろうな。
焼き上がって2カット食べ、夕飯後に1カット食べ。
今朝は2カット食べて幼稚園に行きました(笑)。

冷蔵庫にはもう1カットしか残ってません。

りんごの季節ですね。_b0212289_136204.jpg

息子が大喜びして食べるのも分かります。
りんごの酸味がほどよくってほんとおいしいです。

おいしい紅茶を淹れてとびっきりのTea Timeになりました。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2011-10-13 13:17 | おかし