人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと。

週末のこと。_b0212289_18454610.jpg
週末のこと。_b0212289_1846693.jpg


週末、土曜日は待ちに待った息子の運動会でした。
週間予報ではあまりお天気がよくなさそうでずっと心配してましたが
当日はピカピカのお天気でした。

ワンピースの主題歌だったココロのちずでお遊戯をしたり
お友達と協力して競技したり、かけっこしたりと1カ月頑張って練習した成果を見せてくれました。
最後にピッカピッカの金メダルをもらってみんなニコニコでした。

私も年中組ママさん対抗の綱引きに出て思いかげず本気モードで。
4クラス見事1位になりました^^


週末のこと。_b0212289_1847033.jpg
週末のこと。_b0212289_18463521.jpg

日曜日、地元のお祭りに家族でお出掛け。
といってもあまり屋台も出てなく期待はずれで早々に退散。

大好きなダーシェンカの蔵でぱんを買って帰ってきました。

月曜日は息子振替でお休みでクラスのお友達と公園で遊び。
私は少々お疲れで何にも作ったりもしない週末でした。
というわけでブログも放置状態でした。
さぁ、、、今週は何かお菓子やぱんを作りたいな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-10-04 19:01 | 日々