人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいかごが仲間入り。

新しいかごが仲間入り。_b0212289_12365566.jpg

かごが大好きで・・・。
いろんなかごを持ってますが。
ここ最近はこれといったのに出会ってなかったですが。。。

昨日、あまり行かないショッピングセンターに行ったら
(息子がどうしてもそこでするフォーゼショーが観たいといので)
ふらりと横を通った雑貨屋さん、なんだか好きなものがたくさんありそうな雰囲気。

そこで一目惚れしちゃったこのかご。
結構いいお値段していたのでどうしよか悩んだけど。
ベーグル入れても食ぱんスライスして入れても・・・なんて頭の中で妄想しちゃって。

新しいかごが仲間入り。_b0212289_12371962.jpg

すぐに棚にしまってしまうのもさみしくって
今は食器棚の上に飾ってあります。

形がとっても好きです。

新しいかごが仲間入り。_b0212289_1241332.jpg

他にはぱんの形の箸置きも。
これもかわいくって即決(笑)

新しいかごが仲間入り。_b0212289_12412489.jpg

そうそうこのお店、ほんと私の好きなものがいっぱいでした。
スタジオmの器や野田琺瑯・fogのものもありました。

fogのトレーは1枚まるい形を持っていましたが
四角のははじめてでお茶時間するのにちょうどいい大きさ。
色違いで少しずつ集めていきたいな~。





*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 インテリアブログへ

by masayo-san | 2011-09-18 12:57 | お買い物