人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸とオーバルのカンパーニュ。

丸とオーバルのカンパーニュ。_b0212289_15574420.jpg

2日続けてカンパを焼きました。
新しいオーブンになってからハード系を焼くのははじめて・・・。
そしてなぜか苦手なカンパ。
それも私の中では鬼門の丸。

あらあら・・・1か所だけ妙にクープが開いちゃいました。
丸とオーバルのカンパーニュ。_b0212289_15581462.jpg

カンパといっても粉はカメリヤです。
なのでクラムもわりとふんわり。
以外にも息子受けがとってもよかったです^^

今回はオーブンの自動メニュのフランスパンコースで焼き上げました。
丸とオーバルのカンパーニュ。_b0212289_15584511.jpg

朝ごはんにパニーニ。
このパニーニが香ばしくってとってもおいしい~。
チーズとハムのみのサンドだけど(笑)
丸とオーバルのカンパーニュ。_b0212289_1603922.jpg

丸カンパはいまいちな焼き上がりになっちゃたけど
もしかしたらオーバルならいいかもって・・・。

今日焼いたのがこのカンパ。
オーブンがやっぱりいいのね・・・。
好きな感じに焼けた~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2011-08-04 16:10 | ぱん