人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き渡し前の点検へ。

引き渡し前の点検へ。_b0212289_1924920.jpg

おうちは来週いよいよ引き渡しです。
今日はその前の設備などの説明を聞きに行きました。

外まわりの工事も始まってました。
おうちの中はクリーニングもされてぴかぴかに。
もう住める状態です。

だた、1か所驚くところが・・・^^;
2階のトイレのフロアーの色がありえない色で出来上がってました。
はじめ養生シートがまだ貼ってあるかと思ってめくろうとしたぐらいです(笑)
工事担当の方、図面上はこの色になってます。
インテリアの方に確認してみますと・・・。

で、家に帰ってからインテリアの時の資料を引っ張り出してきて
確認したらちゃんと書いてあるものを見つけました。
ちゃんと直してもらえるかな~。

契約の時そんな細かいところまで確認してないし。
ほんと絶対どうしても・・・な色です。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-06-11 19:39 | おうちづくり