人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関ドアがやっとついてました。

玄関ドアがやっとついてました。_b0212289_19232352.jpg

GW真っ只中ですが
うちは今日は夫は出張で仕事でしたが
帰りが早くて夕飯後ふらりとおうちの様子を見てきました。

そしたらびっくり・・・!!
いつつくか、いつつくかって待ってた玄関ドアがついてました。
これで大工工事も始まりそうです。

玄関ドアがやっとついてました。_b0212289_19234477.jpg

でもできれば玄関ドア変更したくなかったな~^^;

もともと明るめの色がよくってフラッシュモールのハニーチェリーだったのですが
色目だけでいくと選択余地がなくて
明るめの色は1ガラススリットのスィートメープルしかなかったんです。

18時過ぎに行ったので誰もいなかったのでちょっとめくって色と雰囲気を
まだ外壁も色がついてないのでなんともいえないですが・・・。

今まで誰もいないときは勝手に入ってましたが
玄関の鍵がかかって自由に入れないのは残念^^;



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-05-03 19:36 | おうちづくり