人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちづくり・最近の様子。

おうちづくり・最近の様子。_b0212289_1555333.jpg

4月29日の日、おうちの進み具合を見に行ったら
この日は工事をしてなくって、がっくり^^;

まだ玄関ドアもついてなくて・・・。
なので中に入って様子を見たら
2階の床がコンクリートが入れられてて立ち入り禁止になってました。

この写真は翌日撮ったもの。

おうちづくり・最近の様子。_b0212289_1562495.jpg

30日の日に行くと、木材やら搬入されてるところでした。
いよいよ大工工事です。

外壁もそろそろ色がついているかと思っていたらこちらもまだでした。
先週は割とお天気が悪い日が多かったからな~。

一応GW中も工事予定になってますが
きっとGW開けが本格スタートになるのかな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2011-05-01 15:13 | おうちづくり