お知らせ。

b0212289_1105687.jpg

ゆるりと。「田舎ぱんの会」ご案内。


定員になりました。ありがとうございました。



いつも我が家で焼いてるぱんやお菓子。
誰でも簡単に美味しく。
テーブルを囲んでゆるりと。した時間を過ごせる空間に。
テーブルセッティングに簡単な写真の撮り方もできたら・・・そんな風に考えています。
ぱんもお菓子も極めたいっていう方よりも
はじめて、ぱんやお菓子を作るかたが
おうちでcafe気分が味わえて手作りがたのしいと思ってもらえるような
そんなゆる~いお教室です。
ブログ名からお教室も「ゆるりと。」で始めたいと思います。


1回目は「田舎ぱんの会」

大きくまーるく焼いた
シンプルな配合でトーストにしてよし、サンドにしてよしの
我が家の万能ぱんです。

材料も手軽にスーパーで買えるもので作ります。
5月…パンも作りやすい季節です。
ぜひご一緒にパン作り、おうちcafé気分を
味わいにきませんか?


あらかじめ発酵した生地を分割して成形→焼成。(デモ→実技)
(今回は捏ねる作業はありません)
ランチプレートに
デザート(季節の焼き菓子と冷菓)の予定です。

ご自分で成形、焼きあげたパンはお持ち帰りいただき
用意したパンでランチを召し上がっていただきます。


*日程 5月25日(水)
*時間 am10:15~pm14:00頃(多少前後するかもしれません)
*定員 4名(2名さま以上で開催)
*会費 5000円 レシピあり

*場所 名古屋市内 
      最寄り駅は名鉄有松駅より徒歩15分(詳しい住所は予約確定後にお知らせいたします)
      駅(マックスバリューの駐車場が2時間まで無料です)

     我が家の駐車スペースは2台分あります。

*追記事項

・参加は女性のみです

・自宅の小さなスペースでオーブンや割れ物などを扱いますのでお子様には危険なことも
 あるかと思いますので申し訳ございませんがお子様連れはご遠慮いただきたいと思います。

・予約後のキャンセルはご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。

・レッスン前に振り込みをお願いしたいと思います。
 よろしくお願いいたします。



予約方法

5月1日(日)pm8:00から先着順とさせていただきます。
最大2名さままでおひとりさまのメールでお受け致します。人数を明記してください。
下記のmailaddressまで 
ta54237@pb4.so-net.ne.jp

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・ご連絡先
・交通手段(車・駅より徒歩などわかる範囲で)
を明記の上ご送信くださいますようよろしくお願いいたします。
こちらから折り返しお返事をさせていただきます。
2日経っても返信がない場合は再度お問い合わいただきますようお願いいたします。

何かご質問等ございましたら
上記addressまでお願いいたします。


ゆるりと。masayo
    


*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]

by masayo-san | 2016-05-01 20:40