人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん。

お昼ごはん。_b0212289_12494081.jpg

これはちょっと前の娘との2人お昼ごはん。
小学校1年生って、すぐに給食が始らなくって。
4月の20日過ぎまで家で食べてました^^;

お迎え当番やら解散場所までは迎えにいかなくてはならなくて
どこにも行けないから。
お昼ごはん作りに精を出していたよ~。

アフターヌーンティ風だったり。

お昼ごはん。_b0212289_12503253.jpg

そぼろごはんのワンプレーとだったり。

お昼ごはん。_b0212289_12501355.jpg

娘のリクエストでおにぎりプレートの時も。
私も娘も卵が大好きだから
必ず卵焼きもつけて。
卵にはなんにも味をつけなくって
そのまま焼いて、何もかけずに食べるのが好きです。

お昼ごはん。_b0212289_12505063.jpg

で、、、リアルに今日の私もお昼ごはん。
残り物ワンプレート。

実家にも週2回ほどしか行かなくなって。
ひとりご飯も多いこの頃。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2015-05-19 12:56 | ランチ