シフォンケーキサンド。

b0212289_20394477.jpg

この頃、マイブームなシフォンサンド。
シフォンケーキの練習にもなるしね。

子供達もおやつに朝ごはんにとよく食べてくれるから
作っても消費してくれるので作り甲斐がある。

b0212289_20404110.jpg

餡子はなかしましほさんのレシピ。
息子は餡子大好きだから
炊きあがると、冷ましてるバットの前にきて
味見というなの本気食い(笑)

シフォンに餡子と生クリームをサンドして。
これ美味しかったからまた作りたいな~♪



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]

by masayo-san | 2015-02-04 20:45 | おかし | Comments(2)

Commented by ゆうこ at 2015-02-04 22:29 x
子供ちゃんだけでなく、誰でもお気に入り間違いなしでしょ("⌒∇⌒")
せっかくシフォンなのに...って、こってこてのデコも結構ありますよね??
でも、これなら更に美味しくなってるぅって、一目でわかります\(^-^)/
Commented by masayo-san at 2015-02-05 21:35
・ゆうこさんへ
シフォンは何もデコなくって
シンプルが美味しいかもって思いながら
シフォンサンド見た目も可愛くって。

今度はなんのサンドにしようかな?