人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日。

娘の誕生日。_b0212289_1240298.jpg

11月9日は娘の6歳の誕生日でした♪
今年はチョコケーキにして~と言っていた娘ですが
ちょうど今の時期、スーパーでちらほろといちごを見かけるように。
たまたま一緒に買い物へ出かけていちごを見ると
お目目がキラリン☆

いちごのケーキがいいということで
いつものケーキに。
2段にしていちごをハートに抜いて。
ラブリーないちごのケーキの完成♪
娘の誕生日。_b0212289_12395295.jpg


ジェノワーズはやっとこの頃、安定の焼きあがり♪
ケーキが苦手だった息子もこの頃は誰よりもたくさん食べるように・・・。

6歳になった娘、9日の朝からは自分で泣かないって決めて
必死に毎日、涙をこらえてます(笑)
ほんとによく泣く子で、生まれて1日に一度も泣かない日はないと思う。
それでも、涙がでちゃう娘。
お兄ちゃんにちょっといじわるされては泣き、眠くなって泣き・・・。

しっかり者でお兄ちゃんよりお口は達者で。
負けず嫌いで。。。
わたしより女子力も高くって。(少しは見習わねばです。笑)
毎日の髪型・週末になるとマニキュアを塗り・靴もこういうのが欲しいって言ってみたり。
でもまだ6歳、お顔にクリームいっぱい、ミートソースつけてても平気なとこが可愛い~❤

幼稚園生活もあと少し、春からは小学生。
環境に慣れるのに少し時間かかっちゃうけど。
6歳の年も彼女にとってhappyなことがたくさんあるといいな~。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2014-11-11 12:50 | 日々