なかしましほさんのお菓子が我が家に・・・。

b0212289_1573567.jpg

なかしましほさんのFOOD MOODのお菓子が優しいお友達のおかげで我が家に。
きっと、私が好きだろうって送ってくれた気持ちがもうほんとに感動もの❤
予約販売の開始の日に1時間もかけて電話してくれて。。。
買ったその日にいろいろ忙しい中、配送してくれました♪

ううっ嬉しすぎる~♪
b0212289_159371.jpg


クッキーBOXは私も作ったことあるごまスティックやピーナッツバターのクッキー。
なかでもチョコグラノーラが絶品で。。。
これはぜひ作ってみたいな♪

b0212289_1591124.jpg

シフォンケーキのチャイシフォンでシナモンが香り、これまた美味しい♪
届いたその日はカットして手でちぎりならそのままパクパク^^
シフォンは手でちぎってが美味しいんですよね。(なかしましほさんのシフォンのおいしい食べ方にも書いてありました)
翌日がクリームにバナナを添えて♪

ゆっくり味わってと思ってたのに
美味しくってつい手が伸びてしまいました♪








*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]

by masayo-san | 2014-11-04 15:21 | 日々