人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日・・・。

母の日・・・。_b0212289_12575673.jpg

母の日。
子供たちからはお手紙をもらいました。

二人に共通して書いてあったことは
ママ、いつもおいしいごはんをありがとう❤って。

とってもとっても嬉しかった~♪

そして、午後も3時ぐらいになって
息子が、「今日は母の日だから僕がお菓子を作ってあげるよっ」

私の本棚から小嶋ルミさんの「おいしい生地」を持ってきて
これがいいかな~なんて、本をみてるではありませんか。

この本のは難しいからと私がバナナブレッドはどう?

たぶん、なんでもよかったし、何か作ってみたかったのだと思う。
娘と2人、どっちがハンドミキサーを長くしてとか、もめながら。。。笑

結局、見守る事ができずに口が出て、手が出ちゃう私。
失敗してもさせてあげること、出来ないんですよね~(反省^^;)

でも、子供たちは自分で作ったから、それはそれは美味しかったみたいで
翌朝も奪い合って、食べてました(笑)

バナナがたっぷり入った美味しいケーキ、私も美味しく頂きました♪♪♪

ありがとう。。。






*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2014-05-15 13:05 | 日々