人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノーラ。

グラノーラ。_b0212289_12353927.jpg

昨日はもう1つグラノーラも作りました。
ヨーグルトは1日2回、食べてる私。

朝食にR-1を1個を娘と半分個。
これにフルーツを入れることが多いかな。
カットしたものを混ぜたり、この間はいちごのつぶしたのを。
つぶしたいちごとヨーグルト、これがなかなか美味しかった~!!

で、、、小腹がすく頃にヨーグルトにドライフルーツやグラノーラを入れて。

グラノーラ、徳永さんのこの軽い食感が好きでこればかり・・・。

WECKの瓶に入れてスタンプ押してラッピングして♪
かなり自分好み。(自己満足、、、笑)
最初は家にあったレースのドイリーにひもを通してってと思っていたのだけど
いろいろ想像が膨らみ、麻か綿のナチュラルな布に麻ひもで結んで
タグ付けたらかわいいかもって、こういう発想が浮かぶ時がすごく楽しい~♪

グラノーラ。_b0212289_1236740.jpg

今朝はグラノーラにバナナにはちみつ♪
はちみつはameliaさんが以前に送ってくれたもの。
やっぱりこれが好きでなくなると取り寄せてます^^

とろ~りとはちみつをかけてしあわせ朝ごはん♪





*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2014-02-12 12:45 | おかし