人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくジャムとぱん。

いちじくジャムとぱん。_b0212289_563840.jpg

いちじくがスーパーや産直に出回り始めました^^
先週末産直に行くと、、、1パック200円の加工用が売っていて。
見た瞬間、ジャムにしようって。

いちじくジャム、とろ~りんとして好きなんですよね~♪
フレッシュなままはほとんど食べないんですけどね。
いちじくジャムとぱん。_b0212289_573347.jpg

いちじくジャムにはくるみがたっぷり入ったぱんを合わせたいんだけど。
くるみがなくって変わりにヘーゼルナッツがあったので
ヘーゼルナッツぱんを。



うわ~!!朝から今日も暑いですね。
こうやってブログUPしてるだけど汗が出てくる~^^;
我が家の室温すでに30.5℃・・・。まだ朝なのに・・・。



*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-08-10 05:15 | ぱん