人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズタルト。

レアチーズタルト。_b0212289_441429.jpg

タルトが食べたいな~と思って作ったレアチーズタルト。

アーモンドパウダーがなくってシュクレ生地が作れなくってブリゼ生地。
パイみたいにサクサクもあっさりしてていいかな~と・・・。

この暑い時期にタルト生地、仕込んで大丈夫って?思ったけど
以外にも生地がダレることなくスムーズに伸ばして敷き込み完了!!

子供受けはまったくしないのが残念なのですが。
夫が喜んでくれたのでまぁよしとします^^

デコがいつも悩むところ・・・。
イメージ通りにはなかなかいかないところがはがゆい^^;
レアチーズタルト。_b0212289_4421617.jpg

夫はチーズケーキがほんと好きなのですが・・・。
私はどちらかというとあまり好きじゃなかったりするのですが
小嶋ルミさんのはおいしいって思います。

ベイクドもスフレもレアもどれも絶品❤

タルトの生地と中のレアチーズのとろ~りと口溶けがおいしい組み合わせ^^




*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-08-08 04:49 | おかし