人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルぱんでサンドイッチ。

マルチシリアルぱんでサンドイッチ。_b0212289_4175156.jpg

マルチシリアルのぱん、全然飽きずに焼いてます♪
いつもね、副材料、、、ライ麦粉とか全粒粉とかなかなか減らなくって使い切るの大変だけど
マルチシリアル200gの袋がもうすぐ空になりそうです^^

粉も封を開けたのを使いきるべくスーパーキング・はるゆたか・リスドオルを消費中。
パウンド型に4つ山成形。
マルチシリアルぱんでサンドイッチ。_b0212289_4185059.jpg

ふんわり、食感の山食。
ほんとおいしい☆
焼き立て冷めたてを~1枚。これがまたおいしい^^
マルチシリアルぱんでサンドイッチ。_b0212289_4191121.jpg

翌朝は父の畑のいんげんとたまごのサンド。
いんげんの緑がなんともキュートなサンドに。

高橋雅子さんのベーグルの本をパラパラめくっていたら
アボカドに柚子胡椒であじつけしてスモークサーモンとサンドしたベーグル。
これをおいしそうだな~って。
いま、マイブームが柚子胡椒。
おうどんにおさしみに冷ややっこにと柚子胡椒かなりお気に入り♪♪♪






*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by masayo-san | 2013-07-18 04:35 | ぱん