人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ・アイスバーグ。

バラ・アイスバーグ。_b0212289_518633.jpg

少し前に近くのホームセンターで50%offになってる
バラ苗のアイスバーグを植えました。

このバラははじめて買ったバラの本で見た時から
好きなバラだな~って思っていたもの。

シュネープリンセスもそうだけど白いバラが得に好きです。

四季咲きのバラはちゃんとお手入れすると秋にもきれいなお花を咲かせるとのこと。

この暑い中、お花はあまり咲かせない方がいいのかな~。
でも花芽がつくと、やっぱりうれしくって
もうすぐ咲くかな~って毎日の楽しみに・・・。

3連休ですね。
我が家は最終日がピアノの発表会で。
親の私がドキドキ、ハラハラ、もっと練習して~とそのやりとりの毎日。
この土・日もそんな感じになりそうです。











*下記に参加してます*
*応援クリックしてもらえるとうれしいです*

にほんブログ村 住まいブログへ

by masayo-san | 2013-07-13 05:37 | ガーデニング・観葉植物